【改定解説セミナー】令和6年度 柔整あはき療養費改定セミナー

2024/04/10

令和6年度の療養費改定が例年の6月ではなく後ろ倒しになるかもしれないこと、
その分かなり大幅な改定内容が検討されていることはご存知ですか?

特にはり・きゅう、マッサージに関してはかなり大幅な改定が検討されています。
なるべく早めに情報を確認して備えましょう。

4月26日(金)に改定についての検討会「療養費検討専門委員会」が開催されます。
その最新の検討専門委員会の内容をゴールデンウィーク明け一発目に解説します。

以下の2日程での開催としますが、会場開催は完全版、ZOOM開催は時間限定の簡易版解説となります。
ご都合の合う方はぜひ会場まで足を運んでいただけますと幸いです。

尚、あくまで2024年4月26日までに出ている情報の中での解説となります。
実際の施行時には内容が異なる可能性もございますので予めご了承ください。

≪会場開催≫

セミナーテーマ
【令和6年度 柔整あはき療養費改定&業界動向解説セミナー 完全版】

・4月26日(金)までの「療養費検討専門委員会」の解説
・令和6年度改定の施行開始時期について
・オンライン請求等の今後の療養費についての業界動向解説
・質疑応答

講師 : 西崎 斉 氏

日付 : 2024年5月12日(日)
時間 : 14:00~18:00(質疑応答により延びる可能性があります)
会場 : 池袋駅周辺
費用 : MINUTESユーザー  無料
     MINUTESユーザー外 5,000円+税


≪ZOOM開催≫

セミナーテーマ
【令和6年度 柔整あはき療養費改定解説セミナー 簡易版】

・4月26日(金)までの「療養費検討専門委員会」の概要解説
※内容がかなり多いため改定以外の解説や質疑応答は含めない予定です。

講師 : 西崎 斉 氏

日付 : 2024年5月16日(木)
時間 : 14:00~16:00
会場 : ZOOM
費用 : 無料