WEB事業部分社化のお知らせ

2023/11/30

WEBマーケティング事業の分社化に関するお知らせ

謹啓 貴社ますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てに預かり厚く御礼申し上げます。
さて、令和5年12月29日をもって株式会社MINUTESのWEBマーケティング事業部門を新会社へ分社化し、新しく株式会社MedicalWEBをスタートさせることになりました。
つきましては、より一層皆様のお役に立てる企業として発展するべく邁進する所存でございます。MINUTES GROUPとして医療・治療院業界により特化したWEBマーケティング事業を展開して参ります。
なお、会社の業務につきましては従来と変わりありませんので、何卒ご了解のうえ今後とも格段のご支援ご指導を賜りますようお願い申しあげます。
略儀ながら、書中をもちまして会社設立のご挨拶方々ご案内を申し上げます。

謹白

【新会社概要】

1.会社名    株式会社MedicalWEB
2.本社所在地  〒220-0004
       神奈川県横浜市西区北幸2-10-27 東武立野ビル601
3.代表取締役   内田 祐吾
4.主な事業   医療(美容整形・歯科)・治療院特化WEBマーケティング事業
        WEBサイト制作・システム開発・アプリケーション開発事業
        インターネットマーケティング事業
        インターネット広告代理事業・WEBコンサルティング事業
        前号に付随する一切の事業

新会社設立に当たっては、当該事業を立ち上げから関与して参りました、当社取締役の内田祐吾が代表者に就任するほか、当社で当該事業に主に関与していた従業員が移ります。
今後はこれまで以上にサービス向上に努めてまいりますので、ご愛顧とご指導賜りますようお願い申し上げます。