メディカルク(クラウド版)起動エラーに関するお知らせ

2023/11/01

時下、貴院ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、10月末頃からメディカルク(クラウド版)を起動した際に「サーバーへの接続ができません」というエラーのメッセージが表示され、正常に起動ができない現象が一部のお客様の環境にて確認されております。
上記のエラーが表示されたお客様におかれましては、一度ご利用中のインターネット接続を別回線に変えて頂き、再度メディカルクが起動するかお試しいただきますようお願い申し上げます。
別回線にて接続が可能な場合、回線ポートの問題の可能性がございますので、ご使用のネット回線業者等の情報と共にお手数ではございますが弊社までご連絡頂きますようお願い申し上げます。
また別回線でも接続ができない場合も弊社までご連絡ください。

敬具


お問い合わせメール:cs_support@msd-net.co.jp
LINEからのお問い合わせ:@jbz3199n
フリーダイヤル:0120-155-322(受付時間10:00~17:00)