カスタマーハラスメントに対する基本方針の制定


この度、株式会社MINUTESは、お客様と従業員との適切な信頼関係のもと、双方の人権を尊重しながら、お客様に質の高いサービスや製品の提供、および従業員が安心して働ける環境を両立する目的で「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を制定いたしました。
今後もより一層のサービス向上に努め、お客様と信頼関係を築き上げることを目指して参ります。
一方で、万一のカスタマーハラスメント行為に対しては、本方針に則って毅然と対応させていただきます。
この度、株式会社MINUTESは、お客様と従業員との適切な信頼関係のもと、双方の人権を尊重しながら、お客様に質の高いサービスや製品の提供、および従業員が安心して働ける環境を両立する目的で「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を制定いたしました。
今後もより一層のサービス向上に努め、お客様と信頼関係を築き上げることを目指して参ります。
一方で、万一のカスタマーハラスメント行為に対しては、本方針に則って毅然と対応させていただきます。
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